登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 November 2007 

ヴィダ、ボルトン戦を欠場か?

ヴィダがボルトン戦を欠場?
ネマニャ・ヴィディッチが24日のプレミアリーグのボルトン戦を欠場する可能性が出てきた。ヴィディッチはセルビア代表として、17日のカザフスタンとのユーロ予選に出場する予定だった。しかし試合は豪雪のため翌18日に延期になったが、その後も天候が回復せず、ゲームは中止になり、結局24日に行われることになった。ヴィディッチはクラブの試合を取るか、代表の試合を取るか、選択を迫られる。
デイリー・ミラー紙

その他のユナイテッド関連の記事では、『サン』紙などが、元ユナイテッドのスティーヴ・ブルースが19日にウィガン・アスレティックの監督に就任すると報じた。
また、デイヴィッド・ベッカムが21日のクロアチアとのユーロ予選のメンバーから外れると報道する新聞もあった。
ユナイテッドのアカデミー出身で北アイルランド代表のデイヴィッド・ヒーリーが、17日のユーロ予選のデンマーク戦でゴールを決めたことも伝えられた。ヒーリーは通算13得点を挙げて、ユーロ予選の得点王に立っている。

Round up by Adam Bostock