登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 December 2007 

サア「トレブルを狙っている」

偉業の達成を目指すサア
ルイ・サアが、今のチームは、1999年のトレブル(三冠)に匹敵する成績を残せるだろうと語った。今シーズンのユナイテッドは、チャンピオンズリーグで5連勝を飾って決勝トーナメント進出を決め、プレミアリーグではアーセナルに次ぐ2位につけている。
サアは「今シーズンは全ての大会で優勝できるだろう。僕たちはリーグとカップのダブル(二冠)、さらにはトレブル(三冠)を狙っているのさ」と話した。
アン・グリッパー記者、デイリー・ミラー紙

新聞全紙は、ニューカッスルがアーセナルと1-1で引き分け、解任の噂が立っていたサム・アラーダイス監督へのプレッシャーが軽減されたと報じた。ユナイテッドよりも消化試合が1つ少なかったリーグ首位のアーセナルは、ニューカッスル戦に勝っていれば、勝ち点差を6に広げることができたが、ドローに終わったことで、勝ち点差は4になった。ニューカッスルでは、元ユナイテッドのニッキー・バットアラン・スミスが好プレーを披露した。

Round up by Ben Hibbs