登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
21 December 2007 

ロナウドがアンデルソンを称賛

ロナウド「アンデルソンは最高の選手」
クリスチアーノ・ロナウドがアンデルソンについて、ポール・スコールズやロイ・キーンに匹敵する選手だと絶賛した。
19歳のアンデルソンは今シーズンからポルトよりユナイテッドに加入したが、スコールズが負傷離脱したこともあり、早くもレギュラーの座を獲得した。ロナウドはこのティーンエイジャーの才能を称賛して、次のように述べた。
「アンデルソンは素晴らしい選手だ。彼がいいプレーをしても、ユナイテッドの関係者は別に驚きはしないだろう。チームに大きな貢献をしている。スコールズやキーンとはタイプが違うが、同じような飛び抜けた才能を持っている。選手はそれぞれのプレースタイル、メンタリティーを備えているものだが、アンデルソンはピッチの上でそれを存分に披露している」
スタッフリポーター、サン紙

来年1月より、シャフタール・ドネツクからレンタル移籍でマンチェスター・シティーに加入することになったFWネリー・カスティージョが、ユナイテッドへのリベンジを誓った。カスティージョは7年前にユナイテッドのトライアルを受けたが、労働許可が下りなかったため、移籍を断念したという過去を持つ。

Round up by Gemma Thompson