登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
13 December 2007 

監督、ナーニのプレーに満足

監督がナーニを称賛
サー・アレックス・ファーガソン監督が、今シーズンからスポルティング・リスボンより1700万ポンド(約38億8000万円)で加入したナーニのパフォーマンスについて、満足していると語った。ナーニは全ての試合でベンチ入りを果たしているわけではないが、1-1で引き分けた12日のローマ戦では効果的なプレーを見せ、ファーガソン監督もクラブの将来を担う逸材だと絶賛した。
「ナーニはすぐにチームに馴染んだ。彼には入団前に、全ての試合に出られるわけではないと伝えておいた。シーズンが進んでいけば、チームにけが人が出るだろう。ナーニは出場したときは常にいいプレーを見せてくれる。とくに(ローマ戦の)前半は素晴らしい内容だった」
スタッフリポーター、デイリー・エクスプレス紙

ローマ戦に出場した若手選手、とくに、得点を決めたジェラール・ピケクリス・イーグルスジョニー・エヴァンスなどが、新聞各紙によって絶賛された。

また、試合前にサポーター同士の衝突が起きたことも伝えられ、ユナイテッドのファン5人が刺し傷を負い治療を受けたという。

Round up by Steve Bartram