登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
28 December 2007 

古巣と対戦するテベス

「ウェストハムのファンは尊敬している」
カルロス・テベスは29日に古巣のウェストハムと対戦する。今シーズンのウェストハムはホームのアップトン・パークでいい成績を残していないが、たとえテベスがそれに追い打ちをかけるようなプレーをしても、東ロンドンのファンは決してブーイングを浴びせないだろう。
テベスは、咋シーズンにウェストハムをほとんど独力で降格の危機から救って以来初めてアップトン・パークでプレーすることになるが、ハマーズ(ウェストハムの愛称)のDFマシュー・アップソンは大歓迎を受けるだろうと語った。
「もちろんそんなことは稀なケースだ。だがカルロスは昨シーズン、1人でチームを救った。ファンはそんな彼を尊敬している。これからずっと彼を拍手で迎えることだろう」
パット・シーン記者、サン紙

マイケル・カリックが、ユナイテッドの選手層は厚いから、1月の移籍市場で選手を補強する必要はないと思うと語った。

ユナイテッドは26日にサンダーランドを下してリーグ戦5連勝を飾り、プレミアリーグの首位に立ったが、ルイ・サアは今後の数カ月間でライバルのアーセナルとチェルシーを引き離していくと述べた。

Round up by Steve Bartram