登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 December 2007 

キーン監督、優勝はユナイテッド

キーン監督「ユナイテッドが優勝する」
ユナイテッドのOBでサンダーランドの指揮官を務めるロイ・キーン監督が、アーセナルを抜いてプレミアリーグの首位に立ったユナイテッドについて、リーグを2連覇するだろうと主張した。
「私はユナイテッドが優勝すると思っている。それは2カ月前から変わっていない」とキーン監督。
「攻撃力が素晴らしい。もちろん守備もいい。ファーディナンドとヴィディッチ、彼らは悪くないだろう? リーグ優勝するには必要なコンビだ。守備のいいチームは強くなる。ユナイテッドが今のような位置につけている限り、優勝のチャンスはある」
スティーヴ・ブレナー記者、サン紙

『サン』紙は、ドン・ファンジョウウェズ・ブラウンがユナイテッドを退団し、レンジャーズのDFアラン・ハットンが600万ポンド(約13億6000万円)で加入するかもしれないと報じた。

シェフィールド・ユナイテッドへレンタル移籍中のDFフィル・バーズリーが、150万ポンド(約3億4000万円)で完全移籍すると伝えられた。

また、ダーロン・ギブソンが今シーズン終了までレンタル移籍しているウルヴスでプレーすることが決定した。

Round up by Gemma Thompson