登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009  Round up by Steve Bartram

テベスはダービーでデビュー?

テベスがマンチェスター・ダービーでデビューか?
カルロス・テベス(23歳)が、8月19日に行われるイーストランズでのマンチェスター・ダービーで、ユナイテッドの一員としてデビューする可能性が出てきた。アルゼンチン代表ストライカーであるテベスは、依然としてユナイテッドへの移籍手続が完了していないが、すでに新しいチームメートたちとの練習には合流している。
ユナイテッドのアシスタントコーチのカルロス・ケイロスは、テベスが先発出場するには2週間ほどを要すると考えており、それでいくと来週末にもテベスの出場が可能となるはず。彼のユナイテッドでのデビュー戦がシティーとの試合となれば、興味深い一戦となりそうだ。
マーティン・ブラックバーン記者、サン紙

テベスとウェイン・ルーニーの2トップの可能性は、ニューカッスルの伝説的選手だったアラン・シアラーにとっては垂涎の的となっている。シアラーは、サン紙に対し、この2人がユナイテッドのプレミアリーグ連覇に向けて、大きな役割を果たしていくだろうと語っている。

また、タブロイド数紙が、ユナイテッドのフレンドリーマッチ、ダンファームライン戦、グレントラン戦での勝利を伝えている。特にナーニはグレントラン戦でゴール後に派手なパフォーマンスを見せており、けがを懸念するサー・アレックス・ファーガソン監督から叱責を受けることは確実視されている。

デイリー・メール紙は、ユナイテッドを退団したキーラン・リチャードソンについて報じている。リチャードソンは同紙に対し、ユナイテッドの元キャプテンであるロイ・キーンが監督として率いるサンダーランドに加入したことについて、全く不安はなかったと語っている。