登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

18/06/2013 
ページ 1 / 2 次へ » 

プレシーズンツアーでAIKと対戦

ユナイテッドがストックホルムで試合を開催することが決定した。

8月6日にストックホルムで開催される対AIK戦は、今夏のプレシーズンツアーの一環として開催される。会場はフレンズ・アリーナが予定されている。

ユナイテッドのチーフエグゼクティブ、デイヴィッド・ギルは以下のようにコメントを発表している。

「2013-14シーズンへ向けての最終戦がスウェーデンの新しいスタジアムで開催されることを嬉しく思います。AIKとは初対戦となりますが、新シーズンを控えた選手たちにとっては厳しい試合になるでしょう」

「ユナイテッドとしてはスウェーデンへは過去何回も訪れています。また1999年の3冠達成時のメンバー、イェスパー・ブロンクヴィストはスウェーデン代表として30試合に出場している他、ヨーテボリの選手としてもチャンピオンズリーグでユナイテッド相手にプレーし、得点も決めており、スウェーデンとユナイテッドは縁があります」

また、フレンズ・アリーナのCEOトーマス・ペルスルントは、「ユナイテッドがフレンズ・アリーナでプレーすることを大変嬉しく思いますし、AIK戦はフットボールファンにとって忘れられない試合になるでしょう」とコメントしている。

そしてAIKのマネージングディレクター、トーマス・エドセリウスも以下のようにコメントを発表している。

ページ 1 / 2 次へ »