登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

07/07/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ツアー参加に興奮するビュットネル

アレクサンデル・ビュットネルが、Aon主催による2013プレシーズンツアーについて語ってくれた。

今年のプレシーズンツアー参加に興奮している?
本当に楽しみにしているんだ。チームの為にも良いと思うし、自分にとってはアジアやオーストラリアに行くのは初めてだから楽しみ。フライト時間は長いだろうけれど、到着すれば気にならないよ。

アジアでのユナイテッド人気については?
聞いたことはあるよ。世界中の人がクラブと選手について知っているなんて素晴らしいことさ。アジア訪問は初めてだから、ファンからのサポートを実感出来るのは良いこと。

前の所属先フィテッセではプレシーズンツアーを行っていた?
やっていたけれど、たいていはスペインとかトルコが行き先で、ツアーというよりもトレーニングキャンプに近いものだった。だから長距離を移動するツアーは初めての体験になるし、楽しみにしているんだ。

プレシーズン中の目標はフィットネスレベルの向上?
もちろん。フィットな状態にしておかないといけないし、全試合に出場する気持ちでいないと。新チームで自分が生きるかどうかを試すのは大事だし、ツアーでの試合も楽しみにしているよ。

ページ 1 / 2 次へ »