登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

「素晴らしい雰囲気の中で、ツアーを行えたので本当に感謝しています」

-香川真司

26/07/2013  Report by Yumiko Yasugi

セレッソ戦の選手コメント

シンジの古巣セレッソとの対戦は、試合終了後にセレッソサポーターからもユナイテッドのチャントが歌われるなど、シンジはもちろん、ユナイテッドの選手にとっても思い出深いプレシーズンマッチとなったようだ。選手たちがManUtd.jpに語ってくれたコメントを紹介しよう。

シンジ「(昨日の公開練習で)久しぶりに(長居のピッチに)帰ってきて感慨深かったです。今回はチームメートがこの試合に対して積極的にトライしてくれて、素晴らしい雰囲気の中で、ツアーを行えたので本当に感謝しています」

ファーディナンド「(試合後のユナイテッドのチャントを聞いて)あれは良かったね。まるでイングランドにいるみたいだった」

「(日本ツアーについて)日本に来るのはいつも楽しみだ。来るたびにファンタスティックな思い出ができるからね。できればまた早く戻ってきたいよ」

「シンジが日本で人気なのは予測はついていたけど、ここまでとは思わなかったな(笑)」

ファビオ「楽しい雰囲気での試合だった。日本人のサッカーへの情熱がすごいのは知っているし、サッカー人気も高いのは知っていたけど盛り上がっていたね」

【関連記事】
・リンガード「最高の雰囲気だった」