登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

Aリーグオールスターズ v ユナイテッド

7月20日(土)
ANZスタジアム(シドニー)

ツアー2013

04/07/2013  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ロビンが元チームメイトと対戦

ユナイテッドは7月19日にAリーグオールスターズとシドニーで対戦するが、ロビン・ファン・ペルシーにとっては元チームメイトとの対戦になる。

アヤックス、フィテッセ、トゥエンテを経て、現在ウェスタン・シドニー・ワンダラーズでプレーするユスフ・ヘルシは、10年以上前にオランダU-21代表でファン・ペルシーと共にプレーした経験を持っている。ヘルシは今回ファン投票によってAリーグオールスターズに選出された。

尚、残念ながら元ユヴェントスFWアレッサンドロ・デル・ピエロ、そして元日本代表MF小野伸二は欠場することが確実視されている。

ヘルシはプレミアリーグ王者であるユナイテッド、そして元同僚のファン・ペルシーとの対戦を楽しみにしているようで、以下のコメントを発表した。

「オーストラリアにおけるビッグマッチになるよ。ユナイテッドはビッグクラブだし、対戦できるのを楽しみにしている」

「ロビンとはオランダU-21代表で一緒にプレーしたけれど、彼は今や世界を代表する選手の1人になったね。あとビュットネルも知っているよ」

「時間があればシドニーを案内してあげたいね。それは無理でも会ったらオランダ語で会話できるのが嬉しいよ(笑)」

現在Aリーグオールスターズとしての出場が決定しているのは7名で、ヘルシの他には元ブラックバーン・ローバーズのブレット・エマートンが出場する。

ページ 1 / 2 次へ »