登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

29/07/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

更なる成長を誓うヤヌゼイ

アドナン・ヤヌゼイはキッチーFC戦後に今後も更なる進化、成長を遂げると決意を語った。

昨シーズンのリザーブチーム年間最優秀選手賞を受賞したヤヌゼイは、デイヴィッド・モイーズ監督の前でアピールに成功。キッチー戦では後半にアレキサンデル・ビュットネルのクロスを頭で押し込み、チームにとって4点目となるゴールを決めた。

試合後MUTVのインタビューに応じた18歳のヤヌゼイは次のようにコメント。

「点を取るのは気分が良いね。アレックス(ビュットネルの愛称)からのクロスも良かったし、良い位置で受けられた」

「今日はボールをキープ出来た。それが違いを生んだと思う。それに早い時間帯にゴールを決められたのも試合展開に影響を与えたと思うよ」

「(ツアー中)上手くやれたこともあった。これからも続けていきたいし、それが自分の目標。自分がやるべきことに力を注いでいくよ」

同じくキッチー戦でゴールを決めたクリス・スモーリングも、ヤヌゼイ、そしてアジアツアーで4ゴールを記録したジェシー・リンガードの実力に太鼓判を押す1人。
「若い選手は皆チャンスを生かした。監督が若い選手にチャンスを与えるのは良いことだし、彼らは結果を残した。全

ページ 1 / 2 次へ »