登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

23/07/2013  Text by Takayuki Kanno
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジ「更に成長していきたい」

22日(月)シドニーでの日程を終え、ユナイテッドが遂に日本に到着。明日横浜F・マリノスとのプレシーズンゲームを控え、香川真司、デイヴィッド・モイーズ監督が前日会見に出席し、明日の試合、新シーズンに向けて抱負を語った。

シンジの印象について聞かれた監督は、「サー・アレックス(ファーガソン)から色々と話を聞いていたし、良い選手。私のスコットランド訛りを理解してくれれば嬉しいね」と冗談を交えて返答すると、メディアからの質問は先週の会見で交渉中と認めたセスク・ファブレガス(バルセロナ)獲得について及んだ。

「現時点では何も話せることはない。今月下旬になれば何らかの進展が見られるかもしれない」

練習前の会見だったということもあり、監督は早々に退席。ジャパンツアーからチームに合流したシンジが質疑に応じた。

監督とのコミュニケーションについて問われたシンジは、「移動の際も一緒で、色々と話をしました。英語も含め、これからもっと積極的にコミュニケーションを取っていきたいと思います」とコメント。

チーム内でのポジションについては、「仮に10番のポジションではなくとも、しっかりと準備をしてシーズンに臨みたいと思っています」と語った。

ページ 1 / 2 次へ »