登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

19/07/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ネヴィル「次の試合は勝たないと」

フィル・ネヴィルは、20日(土)に行われるAリーグオールスターズとのプレシーズンゲームには絶対に勝つ必要があると明言。

ユナイテッドは先週末バンコクで行われたSinghaオールスターズ戦で敗れたが、それからシドニーで充実したトレーニングを1週間続けたことで調子は上向きつつある。ネヴィルはMUTVのインタビューに応じ、「勝たないといけない期待は感じている」、「タイでは負けてしまったが、ユナイテッドは全試合に勝たないといけないから」とコメント。

「相手がどのチームであれ、皆ユナイテッドに勝とうと向かって来る。そういう環境に(デイヴィッド・モイーズ)監督もこれから慣れていかないといけないからね。それがユナイテッドに課せられた使命みたいなものだから」

「チームの基本的な部分は非常にレベルが高く、高いレベルにある。若手と経験豊富なベテランが入り混じって極めて良い状態にあるし、チームの正しい有り方だと思う」

「新シーズン開幕を楽しみにしている。今年のプレシーズンツアーは、スウォンジーとの開幕戦に勝つ為の準備に費やす。私がユナイテッドでプレーしていた頃は、コミュニティシールドは重要なタイトルだった。もちろん今年も勝ちたいけれど、今ではコミュニティシールドもプレシーズンゲームとして考えられている。だからこそ、しっかりと準備して、スウォンジーに勝って良いスタートを切りたい」

ページ 1 / 2 次へ »