登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

29/07/2013  Report by B Hibbs & N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

監督は香港での試合結果に満足

デイヴィッド・モイーズ監督は、香港で行われたキッチーFCとのプレシーズンゲームを5-2で勝利したことで、シーズン開幕に向けた良い準備が出来たと語った。

キッチー戦ではダニー・ウェルベック、クリス・スモーリング、ファビオ、アドナン・ヤヌゼイ、ジェシー・リンガードがそれぞれゴールを記録。Aon主催のアジアツアーを勝利で終え、チームはマンチェスターに帰国する。

監督は2013-14シーズン開幕を来月迎えるにあたり、今回のツアーで成長した選手達を称えた。

「難しいピッチ条件の中で選手達は上手くプレーした。プレーだけを見れば、ピッチ状態が良いように思えるほどだった。サポーターにとってもエキサイティングな試合になったと思う」

「ピッチコンディションについては心配していなかった。良いプレーが出来たし、次に進むだけだ。シーズン開幕に向けて、選手達のフィットネスレベルを高めていきたい。香港も気温が高く難しいコンディションだったが、選手達のプレーには満足している。これから英国に戻って、数日中にスウェーデンに向かう」

ユナイテッドは8月6日にAIKとのプレシーズンゲームを行い、ウェンブリーで行われるウィガンとのコミュニティシールドを戦う。

ページ 1 / 2 次へ »