登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

24/07/2013  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ、プレシーズンを満喫中

フィル・ジョーンズは、プレシーズンの練習や試合を経て体がフィットしてきているとコメントした。

ジョーンズは昨シーズンの最初の3カ月を太ももの怪我で棒に振ったが、今シーズンは開幕から間に合いたいとしている。

ジョーンズはこれまで開催されたプレシーズンマッチ3試合全てに出場しており、オーストラリア、日本と2試合連続で90分間のフルで出場していた。

ジョーンズは以下のようにコメントした。

「始まる前に良いプレシーズンを送りたいと言ったけれど、その通りになっているね。試合ごとに体がフィットしてきている。シーズン開幕の頃には絶好調になっていることに期待したいね」

「プレシーズンは新たなシーズンに向けて非常に大事な時期。新監督を迎えたし、良い雰囲気だから僕は楽しんでいるよ」

「練習は厳しいね。新監督に好印象を残そうという気持ちが僕はもちろんのこと、選手全員にある。競争が生まれているよ。この先の数カ月は面白くなるだろうな。僕は楽しみだよ」

ジョーンズがどのポジションを専門にするかは未だに決まっていないが、本人はユーティリティープレイヤーとしての扱いに満足しているとした。

ページ 1 / 2 次へ »