登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

27/07/2013  Report by Communications Dept.

香港での公開練習中止

香港で予定されていたユナイテッドの公開練習が中止となった。

・今回の公開練習中止の決定は香港フットボール協会(香港FA)、キッチーFC、マンチェスター・ユナイテッドによる合同決定。
・ピッチ状態を考慮しての判断。
・選手の安全性を最大限に考慮しての判断。

ユナイテッド、キッチーFC、香港FAは、明日(7月28日)の夜に予定されていた香港スタジアムでの公開練習を止む無く中止することを決定。

先週の豪雨によりピッチ状態が酷くなった為、そしてユナイテッドが過密日程で試合を消化している点を考慮し、中止という判断を下した。

先週水曜日(24日)に現地でサンダーランドvトッテナム、シティーvサウスチャイナが行われたものの、悪天候の為キックオフ時間が遅れ、且つ40分ハーフに短縮されて開催された。その後も悪天候は変わらずピッチ状態に影響を及ぼしていた為、香港FAとユナイテッドは悪条件下での練習による安全性を熟慮。

クラブは香港FAとの協議、並びにキッチーFCからの助言を受け、短期間で他に公開練習を行える十分な設備が整った施設を見つけるが困難なことから、止む無く公開練習中止を決断した。