登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

20/07/2013  Report by James Tuck in Sydney
ページ 1 / 3 次へ » 

モイーズ監督、初勝利に満足

デイヴィッド・モイーズ監督はユナイテッド監督としての初勝利をシドニーで挙げ、試合後に喜びを表現した。

バンコクでの試合から1週間、ユナイテッドの選手達はANZスタジアムで行われたAリーグオールスターズ戦で流れる様なプレーを披露。詰めかけた8万3000人のファンの期待に応えた。

「私にとってもマンチェスター・ユナイテッドの監督として初勝利となったので感慨深い。チームは素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた。ポストに当たったシュートや、惜しくもミスしたシュートもあったので、あと何ゴールかは決まっていたかもしれない」と監督。

「相手は前半で特に良いプレーを見せていた。ゴールを決めてからチームが試合をコントロールし始めた」

「チームの状態も良く、良い試合が出来たと思う。前の試合よりもコンディションが良く、より実戦モードの状態だったと言える。おそらくタイより気温が低かった点もプラスに働いたのだろうね」

ジェシー・リンガード、ダニー・ウェルベックがそれぞれ2ゴールを記録。そしてプレシーズンゲーム初出場となったロビン・ファン・ペルシーもダメ押しとなる5点目を記録。モイーズ監督はゴールを決めた3選手を称えた。

「ロビンがチームに戻ったのは朗報だし、ダニーの2ゴールも印象に残った。前の試合でも4、5ゴール決めていたとしても不思議ではなかったからね」

ページ 1 / 3 次へ »