登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

12/07/2013  Report by James Tuck in Bangkok
ページ 1 / 2 次へ » 

コール「アピールするチャンス」

13日(土)、デイヴィッド・モイーズ監督体制となって迎える初の実戦、Singhaオールスターズとの親善試合が行われる。

言うまでもなく、今回のアジアツアーに参加している全選手にとっては、ポジション獲りに向け、新監督の前でアピールする機会となるだろう。

現役時代はユナイテッドで活躍し、現在はクラブのアンバサダーを務めるアンディ・コールがバンコクでのインタビューに応じ、「昨シーズン出場機会をあまり得られなかった選手達も含めて、全員が新たな気持ちで臨むと思う」とコメント。

「新監督には監督のアイディアがあって、選手達は皆アピールして、開幕メンバーに入りたいと願っているだろうね」

「もうサー・アレックス(ファーガソン前監督)はいないわけだから、色々と変化も見られる。ファンから期待される事柄も変わる。私達も新しいチームに期待しているよ」

モイーズ監督は、クリスタル・パレスから獲得した20歳のウィルフレッド・ザハに、Singhaオールスターズ戦でチャンスを与える可能性があると言われている。

「彼とは少し話をした。昨シーズン中にはパレスの試合で何度となく見てきたが、非常に期待出来る若手選手だと思う」

ページ 1 / 2 次へ »