登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

28/02/2013 
ページ 1 / 2 次へ » 

2013ツアーでバンコクを訪問

(ニューヨーク証券取引所コード: MANU )マンチェスター・ユナイテッドは、 Aon 主催の 2013 プレシーズンツアーの一環として、タイのバンコクを訪問すると発表。 7 13 日(土)にラジャマンガラ・スタジアムで Singha オールスターズとプレシーズンゲームで対戦する。

同試合のマッチスポンサーは、ユナイテッド公式ビールパートナーのSinghaが務める。同試合はSingha創立80周年を記念する大会となり、史上初となるSingha 80th アニバーサリーカップ勝利をかけ、ユナイテッドとオールスターズが対戦することとなった。

ユナイテッドがタイを最初に訪問したのは1975年で、その後3度プレシーズン中の親善試合を同国で行っている。ユナイテッドはフルメンバーで12年ぶりにタイを訪れる予定。クラブもフットボール熱の高い同国の訪問を心待ちにしていることだろう。

マンチェスター・ユナイテッドCEOデヴィッド・ギルの声明文:
「新シーズに向けた準備という意味合いにおいて、7月にタイで行われる親善試合は重要なものになるでしょう。また、タイ国内のファン、そしてコマーシャルパートナーとの交流もクラブにとっては大事なことです。タイ国内には1950万人を超えるユナイテッドファンがおり、以前も同国を訪問出来たことを光栄に思います。タイでの試合はAon主催の2013ツアー中の初戦となりますし、素晴らしい試合になるよう期待しています」

ページ 1 / 2 次へ »