登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

04/02/2013 
ページ 1 / 2 次へ » 

香港での親善試合実現

マンチェスター・ユナイテッドは、 2013 年プレシーズンツアーの一環として、香港でキッチー FC と親善試合を行うことを発表した。

中国にいる1億800万人のユナイテッドファンにとって朗報となる今回の親善試合は、7月29日に香港スタジアムで開催予定。ユナイテッドが香港を訪問するのは、2005年以来初となる。

ユナイテッドCEOデイヴィッド・ギルの声明は以下の通り。
「中国全土、特に香港でのユナイテッド人気は高く、素晴らしいサポートに感謝しています。8年ぶりとなる香港訪問を、チームとしても嬉しく思います。新シーズンに向けたトレーニングに何より重きを置くのは当然ですが、熱狂的なユナイテッドファン、コマーシャルパートナーとの交流を楽しみにしています」

キッチー財団会長ケン・Ng氏は今回の親善試合について次のようにコメント。
「われわれキッチーは、8年ぶりに香港を訪問してくださるマンチェスター・ユナイテッドを歓迎致します。ユナイテッドは香港で最も人気のあるフットボールチームで、多くのファンから支持を受けていることでも有名です。キッチーとユナイテッドの親善試合は、今年の夏の目玉となるメガイベントになるでしょう。素晴らしいエキシビジョンゲームを開催出来ることを嬉しく思うと共に、キッチー財団を代表し、ユナイテッドの来訪を実現させてくれたメガイベントファンドに御礼を申し上げます」

香港特別行政区政府観光庁メガイベントファンド副理事ヴィンセント・ファン氏も今回の親善試合実現について次の声明を発表。

ページ 1 / 2 次へ »