登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ツアーニュース、特集記事

06/08/2013  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチ「準備は万全」

ネマニャ・ヴィディッチはAIKとのプレシーズンマッチにフル出場後、新シーズン開幕に向け、理想的な調整になったと語った。

この夏初めてフル出場を果たしたヴィディッチは、8月17日に行われるスウォンジーとのバークレイズ・プレミアリーグ開幕戦に体調を合わせられるとコメント。

「90分出場出来て良かった。フル出場したのは久しぶりだったからね。これで体力が戻って、新シーズン開幕の準備が整えば良いと思っているよ」

「なかなか試合に出場出来なくてフラストレーションも溜まった。良いトレーニングは積めていたけれど、やっぱり試合と練習は別物。今日90分プレー出来たから、開幕までの残り2試合の内どちらかで90分出場したいね」

AIKのロビン・クアイゾンに先制点を許したヴィディッチだったが、主催者側が選ぶマン・オブ・ザ・マッチを受賞。

「AIKはハードワークを実践して、何度もチャンスを作っていた。僕らは守備を改善させないといけない。まだ時間もあるし、問題は解消出来ると思う」

デイヴィッド・モイーズ監督体制となって初めての試合に出場したセルビア人CBは、新監督と共に歩むチームに満足していると話す。

ページ 1 / 2 次へ »