登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

ファーガソン監督25周年

08/11/2011  Report by Steve Bartram

フィルがファーガソン監督に敬意

アレックス・ファーガソン監督とは非常に良い関係を築いてきたと思っている。時間の経過と共に、監督が僕の人生とキャリアに大きな影響を与えた事を実感している。

誰にでも人生を左右する重要な時がある。僕にとってはユナイテッドを離れる時がそうだった。ファーガソン監督は理想的なやり方で僕を送り出してくれた。僕は監督の家のフロントルームに座っていて、監督はまるで父親が子供に話すように今後のキャリアについて聞いてくれた。人生で特別な出来事になったよ。

監督のアドバイスは、自分のキャリアを決めて行く上で最も重要なレッスンとなった。どの様なキャリアを目指すのか、さまざまな方法とそれぞれの意味することがある。4、5年の内にマネージメントのキャリアを目指そうと考えているけど、自分のキャリアを管理していく事も監督から学んだ重要な事だ。ユナイテッドを離れてからも頻繁に監督には会っている。昔の学校の教師に会うみたいにいつも手に汗を掻くよ。監督にはオーラがあるしリスペクトしているからね。

ファーガソン監督が監督としていかに素晴らしいかは疑いの余地も無い。パニックを起こすこともなく、軽率な判断を下したことも無い。常に正しい決定をし、選手達の才能を最大限に活かしてきた。元ユナイテッドの選手が監督の

ページ 1 / 2 次へ » 


熱心な学習意欲

4、5年の内にマネージメントのキャリアを目指そうと考えているけど、自分のキャリアを管理していく事も監督から学んだ重要な事だ。

― フィリップ・ネヴィル