登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/03/2018  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

復帰時期はズラタン次第

おそらく今シーズンがマンチェスター・ユナイテッドでのラストシーズンになるズラタン・イブラヒモヴィッチだが、復帰する場合は準備が整ったと思った時のみになる可能性が高い。

昨夏ユナイテッドとの契約を延長したイブラヒモヴィッチは、昨年11月に復帰したが、ボクシングデイにオールド・トラッフォードで行なわれたバーンリー戦から欠場を続けている。

セビージャとのUEFAチャンピオンズリーグ戦前の公開練習には姿を見せたため、コンディションは整いつつあるのだろう。しかし、ジョゼ・モウリーニョ監督は、クリスタル・パレス戦前の会見で、今後についてはイブラヒモヴィッチ本人に任せていると明かした。

「ズラタンについては、おそらく今季がマンチェスター・ユナイテッドで最後のシーズンになると考えている。彼がプレーするか、しないかは、本人の意思次第だ」と、監督。「彼の人生、今後については本人に決める権利があり、それを彼は勝ち取ったと思う。素晴らしい選手で、素晴らしいキャリアを送ってきた。残念なケガが誤ったタイミングで起こり、本来なら彼が我々と一緒に戦うべきシーズンが壊れてしまった」

ページ 1 / 2 次へ »