登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/01/2018  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ヨーヴィル戦6つのみどころ

マンチェスター・ユナイテッドのFAカップ戦は、今週金曜に再開する。4回戦の対戦相手はヨーヴィル・タウンだ。世界中が注目しているであろうこの対戦の、6つの注目ポイントを挙げた。

1、アレクシス・サンチェス、デビューの可能性
月曜夜にアーセナルからの移籍が発表されて以来、このチリ人FWは話題の中心だ。我らが新背番号7はガナーズのFAカップ3回戦、対ノッティング・フォレスト戦に出場していないため、ユナイテッドでカップ戦に出場できる資格をもつ。よってヨーヴィルの本拠地ヒッシュ・パークが、デビュー戦の舞台になる可能性があるのだ。リーグ2所属の彼らも準備を整えている様子で、ユーモア満点にツイートしている。『アレクシスは世界一ビッグなクラブにジョインしたようだ。ということで、ユナイテッドでのキャリアをリーグ2で最大規模のアウェーチーム用ロッカールームでスタートするのは、至極妥当であろう』

2、ジョゼ・モウリーニョの100戦目
金曜はジョゼの55歳の誕生日でもある。ボスはこの記念すべき日を、FAカップ戦の勝利で飾りたいと願っている。ジョゼのレッズでのこれまでの戦績は61勝23分15敗。計176得点、70失点で、3つのトロフィを手に入れている。

ページ 1 / 3 次へ »