登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/01/2018  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 5 次へ » 

ショー「とにかく初ゴール!」

United Review との独占インタビューで、ルーク・ショーが現在の好調さについて、そしてユナイテッドでの初ゴールに賭ける思いを語った。

コンスタントに試合に出場しているいまの状況について?
すごく良い気分だよ。ピッチに戻れたのは本当にうれしいことだし、試合に出られる状況を楽しんでいる。ここ数週間は個人的にもすごく良い感じだった。チーム全体としては(クリスマス時季は)残念な結果もあったけれど、このあともたくさんの試合に出場して、チームとしてももっともっと良い結果が出せることを願っているよ。

12月初旬のCSKAモスクワ戦でマン・オブ・ザ・マッチに選ばれた頃から好調なパフォーマンスが続いている。あれが自信になったのでは?
そうだね。とくにここ最近は自信が増している。フィットネスの部分に関しては、自分が積み重ねてきたトレーニングがあれば良いコンディションをキープできるとわかっていた。いずれチャンスは来るだろうと信じていたし、そのために準備は整えていた。あの試合では、ファンのみんながそれを認めてくれたことが本当にうれしかった。あそこから良いパフォーマンスを重ねてこられて、もう4、5試合フル出場できている。いまはこの状態を続けていきたい。後ろは振り返らず、前だけを見据えているよ。

ページ 1 / 5 次へ »