登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/01/2018  Report by Matt Bullin, Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がストーク戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、3-0で勝利したオールド・トラッフォードでのストーク戦を総括し、前半より後半の展開に満足たと語った。

試合後、監督がSky Sports、MUTVに語った主な内容は以下の通り…

前半より後半の方が良かった
前半はあまり良くなかった。ストークは良い姿勢で臨んでいたと思う。素晴らしいゴールを決められたが、相手を苦しめるには十分ではなかった。相手に良い反応を許してしまい、ポジティブなプレーをされた。相手にとってベストなチャンスは前半に見られたもの。追加点を決められてラッキーだった。美しいゴールだったがね。

後半の展開は異なった。2-0というスコアでは、相手も反応するのが難しかったと思う。それに、我々が試合をコントロールしていた。チャンスらしいチャンスは、3-0でリードしていた段階に見られたディウフのシュートくらいだった。実際に3点目を決める前に何度もチャンスを作り、勝負を終わらせることもできた。試合開始からコントロールできたと言うつもりはない。相手も非常に良かったからだ。チームは落ち着き過ぎていた場面もあったし、動きが遅過ぎる場面も前半には見られた。その結果、相手にコ

ページ 1 / 3 次へ »