登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/01/2018  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 5 次へ » 

ミキからのお別れメッセージ

ヘンリク・ムヒタリアンは、マンチェスター・ユナイテッドに関わるすべての人たちに、彼がここで過ごした1年半の間に寄せられたサポートへの感謝を伝えるメッセージを残した。

マンチェスター・ユナイテッドでのヘンリク・ムヒタリアンの挑戦は1年半で終わりを告げ、アレクシス・サンチェスと入れ替わりに、プレミアリーグのアーセナルへと羽ばたくこととなった。

ガナーズへの移籍が決定すると、ムヒタリアンは自身の公式インスタグラム上で声明を発表した。
『マンチェスター・ユナイテッドの選手とスタッフに、心から感謝を述べたい。とくにファンのみなさんには、これまで注いでくれた愛や情熱、サポートにお礼を言いたい。ヨーロッパリーグ優勝に関わり、君たちの偉大なクラブの歴史に貢献することができたことを、とても光栄に思う』

『優勝を決めた瞬間、そしてあの試合のことは、生涯美しい思い出として記憶に残ることだろう。そしてボクシングデーのスコーピオンキック。それから、僕がピッチに上がるたびに聞こえてきた”ウォ~ムヒタリアン!”のチャント。このほかにもたくさんの思い出がある。みんなとともに分かち合った瞬間を僕は存分に満喫した』

ページ 1 / 5 次へ »