登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/01/2018  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

2018年の最重要事項は健康維持

マンチェスター・ユナイテッドの守護神ことダビド・デ・ヘアは、1月15日にオールド・トラッフォードで行なわれるストーク・シティー戦までの束の間の休息により、鋭気を養えると感じている。

デ・ヘアは、ダービー・カウンティとのエミレーツFAカップ3回戦で休養を与えられた。本人は出場を希望しているものの、過密日程時期のローテーションを歓迎してもいる。

MUTVとのインタビューで、デ・ヘアは2018年の最重要事項に、健康とトップコンディションの維持をあげた。

「この時期にこれだけの試合数をこなすのはクレージーだけれど、やらないといけないし、勝利を得られるよう努力しないといけない。全員にとって特別な時期さ。(スペインの)友人は、誰もが休暇時期と思っているけれど、これがイングランド。プレミアリーグの歴史だよ」

「たくさん試合をこなした後だから、休めるのは嬉しい。チームにとっても、選手にとっても、リラックスする時間、回復する時間、練習の時間は大事。選手なら全大会の全試合に出場したいもの。もちろんF

ページ 1 / 2 次へ »