登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/01/2018  Report by Adam Marshall & Filipe Cachado
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックが復帰

マイケル・キャリックは、昨年の9月以来初の実戦復帰を喜んだ。マンチェスター・ユナイテッドがFAカップ4回戦でヨーヴィル・タウンを4-0で下した試合後、キャリックは、古巣トッテナムとのアウェイ戦を前に、チームの状態が非常に良いと話している。

ハイッシュ・パークでの一戦に出場したキャプテンは、代名詞でもある冷静なパフォーマンスを中盤の底で披露。試合後MUTVのインタビューに応じたキャリックは、自身の復帰を極めてポジティブにとらえていると語った。

「何本か行き違いになってしまったパスがあったけれど、復帰できて良かった。ここまで長かったね。非常にフラストレーションが溜まったし、今までは良いシーズンとは言えなかった。バートン戦の後の状況を考えれば、出場できる今は最高」

「試合前は、正直に言って不思議な感じだった。しばらくぶりだったからね。でも、チームメートとプレーできるのは良いものだし、なによりも勝ち上がれたことが重要。身体は大丈夫。もう何週間も練習に参加できている。まだマッチフィットネスは整っていないよ。年齢も重ねているから、試合勘を取り戻すの

ページ 1 / 2 次へ »