登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/02/2018  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

チェルシー戦リアクション

チェルシーに勝利した試合後、マンチェスター・ユナイテッドの選手、ジョゼ・モウリーニョ監督らのコメントをManUtd.comがまとめた。

先制された後でユナイテッドのマン・オブ・ザ・マッチに選出されたロメル・ルカクが同点ゴールを決め、後半にはジェシー・リンガードが決勝弾をマークし、2-1で勝利。試合後MUTVにモウリーニョ監督、ルカク、クリス・スモーリング、スコット・マクトミネイらが語った。

ジョゼ・モウリーニョ監督
勝ててうれしい。相手の方が我々よりも良い形で試合に入ったと認めなければいけない。しかし、それからチームは良いバランスを見つけだした。それ以上に選手たちが正しいスピリット、姿勢を見出した。新たなポジションに慣れるのに前半は時間がかかった。何人かは普段と異なるポジションだったのでね。ボールを奪うためプレスを仕掛ける最適なタイミングを掴むのに時間がかかった。後半は攻撃が改善された。サイドバックも自信を持って前に出ていた。

ロメル・ルカク
ライン間でもっと速く動ければチャンスを作れるのはわかっていて、それを実行した。点を決められて

ページ 1 / 3 次へ »