登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/04/2018  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がダービーで求めるもの

ジョゼ・モウリーニョ監督は、シティーとのマンチェスターダービーが持つ意味について、プレミアリーグを2位で終えるために重要な一戦と位置づけている。

シティーは勝てばリーグ優勝を決められるものの、監督はトッテナム、リヴァプールとの順位争いに勝ち、2位でシーズンを終える方を気にかけている。だが当然ながら、エティハド・スタジアムでポジティブな結果を残すことを目標に掲げているという。

監督は「私のモチベーションは、2位でシーズンを終えること」とコメント。「まだ数時上順位は決まっていないので、トップ4で終えることも目標だ。結構な差はあるが、まだ数字上は確定していない」と、続けた。

「それが何よりの目標。その次に現実的なことと来季について考える。特に来季について考える。2位か3位で終えても変わりはない。優勝できなかったということだからね。しかし、それでもチャンピオンズリーグのグループステージにストレートインできる。私は4位よりも3位、3位よりも2位で終えたい。我々は、もう何ヵ月も2位にいるのだから」

ページ 1 / 2 次へ »