登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/04/2018  Report by Adam Bath, Filipe Cachada
ページ 1 / 4 次へ » 

ボーンマス戦後コメント

水曜夜に行われたAFCボーンマス戦にマンチェスター・ユナイテッドは快勝した。ManUtd.comでは、試合後の監督や選手たち、レジェンドからのコメントを集めた。

前半戦を半分消化したあたりでリードを奪ったユナイテッド。得点を決めたのは、これがここ3試合で2点目のゴールとなるDFクリス・スモーリング。さらに後半、ロメル・ルカクが豪快なランから、この日のマン・オブ・ザ・マッチ、ポール・ポグバのパスを受けて追加点。

ジョゼ・モウリーニョ、ルカク、スモーリング、そしてルーク・ショーがヴァイタリティ・スタジアムでの勝利のあとMUTVに感想を語ってくれた。

ジョゼ・モウリーニョ:チームとして機能していたことで個々の選手たちのプレーも良かった。特定のプレースタイルを持った相手と対戦するのは簡単なことではないが、チーム全体としてよく戦えていたし、個人のパフォーマンスも非常に良かった。価値ある勝利、そしてスリーポイントだ。(土曜のFAカップ準決勝戦では)まったく同じチームは使わないだろうが、今日先発した11人は非常に良いプレーをしてくれたし、

ページ 1 / 4 次へ »