登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/04/2018  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

スパーズに勝つために必要なこと

今年1月、マンチェスター・ユナイテッドはウェンブリーで行なわれたトッテナム・ホットスパーとのプレミアリーグ戦に敗れた。その時の経験を踏まえ、クリス・スモーリングは同会場で開催され、同じくスパーズと激突するエミレーツFAカップ準決勝を勝ち上がるため、何が必要かを力説した。

前回の対戦では開始直後クリスティアン・エリクセンに先制ゴールを許し、27分にはフィル・ジョーンズのオウンゴールで追加点を決められた。序盤からペースを掴んだスパーズがそのまま逃げ切り勝利。スモーリングは、前回と同じ轍を踏んではいけないと言う。

昨年10月にオールド・トラッフォードで対戦した際には、ユナイテッドが1-0で勝利した。スモーリングは、今回はトッテナムに試合のテンポを支配されないことが重要とMUTVに語った。

「前回は立ち上がりがスロー過ぎて、開始直後にゴールを許した。それで後手に回ってしまった。

「試合に入れなかったね。後半はかなり改善したけれどね。ホームゲームでのように先制する展開は、相手も好まない」

ページ 1 / 2 次へ »