登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/04/2018  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がガナーズ戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督が、オールド・トラッフォードでアーセナルを2-1で下した試合後、MUTVのインタビューに答えた。

監督は、決勝点を決めたマルアン・フェライニがユナイテッドとの契約を延長すると確信している。また、足を痛めて交代を余儀なくされたロメル・ルカクの状態についても話した。

勝利が相応しい
とりわけ良いプレーをしたとは思っていない。相手がメンバーを数人変更しても、それが精神的な部分で我々にプラスにはたらいたわけでもなかった。相手にとっては勝利に対する気持ちもそこまでなかっただろうし、チームも気楽にプレーしていた。それでもラスト20分からは勝ちたい気持ちを示せた。相手に対応が難しい方向に切り替え、終盤にプッシュした結果だ。勝利が相応しいと思う。

リーグ2位
3位を確定するには、あと勝ち点1か2が必要だと思う。2位確定にはあと勝ち点4が必要だ。チームに相応しいポジションを確定させるまで、そう遠くない位置にいる。もし2位でシーズンを終えられれば、サー・アレックス勇退後初の2位だと思う。あらゆる面で成長した部分が見られるが、2位ではなく1

ページ 1 / 3 次へ »