登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/04/2018  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 4 次へ » 

監督がダービーを総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、2点を先行されながらも逆転勝利を収めたダービーの結果を喜んだ。

シティーが2-0でリードして前半を折り返した試合は、ポール・ポグバの2ゴールで同点に追いつき、クリス・スモーリングの得点で逆転し、3-2で勝利。試合後Sky Sportsにモウリーニョ監督がかたった内容は以下の通りだ…

シティーの先制点にフラストレーション
相手の先制点にはがっかりした。たぶん、今季シティーが我々との試合でコーナーキックから得た3点目だったと思う。しかも試合をコントロールできていた時間帯での失点だったのでね。それから2点目を奪われてしまった。あの時点では自信を保つことが大事だった。マティッチ、ポグバ、エレーラがボールを保持し、動かせていた。通常マンチェスター・シティーと対戦するチームが保持しているよりも多くボールを持てていたと思う。つまり、自信を持ち続けられるか、ラインを少しばかり高くして、より高い位置でプレスをかけ、ゴールを決められるかどうかの問題だった。

トップ4はほぼ確実
2-0の状態から逆転した多くの例を選手たちに伝えた。挽回してくれた選手たちを称えたい。彼らは

ページ 1 / 4 次へ »