登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/04/2018  Report by Michael Plant
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「大事な試合が控えている」

フアン・マタは、もっとも残念な形でシティーのプレミアリーグ優勝決定後、MUTVにマンチェスター・ユナイテッドにとって今シーズン戦う理由はまだ残されていると語った。

ユナイテッドはオールド・トラッフォードでウェスト・ブロムウィッチに1-0で敗れた。しかしマタは、来週末に行なわれるエミレーツFAカップ準決勝でトッテナム・ホットスパーに勝つことを目標に戦うと主張。2016年の同カップ戦決勝でゴールを決めたマタは、今季を2位で終えるため、決意を新たにしている。

マタは「今日の試合前の時点でも2位は確定していなかった」とコメント。「今日の試合に勝ったとしてもまだ確定していなかった。これからの試合の方が重要で、最後まで戦わないといけない。長いシーズンだけれど、最後まで戦わないといけない。2位を守って、またFAカップ決勝に勝ち進んで優勝にトライしたい」と、続けている。

マタはウェンブリーでのスパーズ戦が厳しい試合になることを理解している。その上で、今季トロフィーを獲得することの重要性を認識していると言う。

ページ 1 / 2 次へ »