登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/04/2018  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 4 次へ » 

コール「ルカクの活躍は素晴らしい」

マンチェスター・ユナイテッドのOBで現在はアンバサダーを務めるアンディ・コールは、ロメル・ルカクのオールド・トラッフォードでのデビューシーズンを称賛、とりわけこれまでですでに26得点という高い得点力を讃えた。

ルカクは土曜のプレミアリーグ、対スウォンジー・シティー戦(2-0でユナイテッドが勝利)でもネットを揺らした。24歳のストライカーは2018年に入ってからの全15試合で11ゴールをあげている。

ユナイテッドに在籍していた時代のコールの最多得点は97-98シーズンの25得点だった。今週出演したMUTVのトークショーの中でコールは、ユナイテッドの現背番号9への絶大な敬意を語った。

「ルカクは順調なシーズンを送っているよ」とMUTVに語ったアンディ。「彼自身が考えていたよりもタフだったかもしれないが、きっと今では、マンチェスター・ユナイテッドの選手たるもの、週末に休みをとるなどありえないということをありがたく実感しているはずだ。前に所属していたエヴァートンやウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンでもそうだったようにね」

ページ 1 / 4 次へ »