登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/09/2017  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

監督、勝ち点獲得に満足

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マンチェスター・ユナイテッドがバーゼルを下しUEFAチャンピオンズリーグ初戦を勝利で飾れた結果を喜んだ。

監督はマルアン・フェライニ、ロメル・ルカク、マーカス・ラッシュフォードのゴールにより3-0で快勝した試合後、MUTV、BT Sportとのインタビューで試合内容、負傷交代したポール・ポグバの状態などについて語った。

理想的なスタート
グループステージでは勝つことが重要だ。我々は非常に安定したプレーができたと思う。チームは自信を持ってプレーし、辛抱強くやれた。良いプレーを選択できた。今日は良かったと思う。2-0になってから全てが変わった。ピッチ上で正しい選択をするのを止めた。それが自分たちにトラブルを呼び込む可能性もあったが、バーゼルは無得点に終わり、我々が3点目を決められた。選手たちは2-0の時点で試合をコントロールできていると感じていた。しかし、フットボールはフットボールだ。対戦相手をリスペクトしないといけない。得失点差が影響を及ぼすかはわからない。何よりも勝ち点3が重要だ。全体的に見てパフォーマンスは安定していた。勝ち点の獲得が我々にとって大事なことだ。

ページ 1 / 3 次へ »