登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/09/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ストーク戦前チーム情報

ジョゼ・モウリーニョ監督は、ストーク戦に向けた準備を進める中で、マンチェスター・ユナイテッドの選手たちが各国代表からチームに戻るのを待つことしかできなかった。

元ユナイテッドのマーク・ヒューズが監督を務めるポッターズとの試合でも、8月から続くプレミアリーグ3連勝の勢いを維持したいところ。週末に向けた準備期間は短く、アンドレアス・ペレイラはバレンシアに期限付で移籍したため起用できない。ルーク・ショーとアシュリー・ヤングはU-23の試合に出場し始めたばかりで、ズラタン・イブラヒモヴィッチとマルコス・ロホはまだ復帰準備を整えていない。

監督は「一緒に練習しなかった15日間の影響が大きくないことを願う」と、試合前日の会見で語った。

「影響があるのはわかっている。1週間かけて練習し、戦術練習を行ない、プレー基準を設けて試合の準備をするもの。もしくは、選手がチームから離れ、徐々に戻ってくるかだ」

「今日まで選手全員が戻った姿を見ていない。ようやく今日揃った。ただ今日は練習にあてる日ではなく、メンバーを選考し、ストークに向かう日だ。それでも高いレベルのプレーを維持したい」

ページ 1 / 2 次へ »