登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/09/2017  Report by Adam Higgins.
ページ 2 / 3 « 戻る 次へ » 

監督がパレス戦を総括

ッシュフォードは、(ロメル)ルカクや(ヘンリク)ムヒタリアンとは異なる状態だったが、それはノーマル。だがコンビネーションが上手く機能した。交代出場の選手も良かった。我々に必要な勝利が相応しいと思う。

ゴールのシェアが重要
常にストライカーの得点を期待しているが、チームの攻撃的な選手には自由を与えている。彼らはいつだったフィにッシングエリア内にいられる。それは私が求めていることでもある。だから、リンガード、マタ、ムヒタリアン、マルシャルがゴールを決めたとしても、チームのスタイルによるものだと思っている。

フェライニ大活躍
彼は優れた選手で、素晴らしい個性の持ち主。我々は良い関係を築けている。ユナイテッドでの難しさに耐えられる性格の持ち主だ。彼の能力に気づいていない人もいるようなので、彼は強い気持ちを持って対応しないといけない。彼はファイターだ。彼が今のレベルに到達する手助けができて嬉しい。彼に対するファンの見方を変えられて嬉しい。フェライニは重要な能力の持ち主で、状況に応じて彼を起用している。守備的なMFのときもあれば、セカンドストライカーの場合もある。チームに必要な役割に対応してもらう必要がある。

ページ 2 / 3 « 戻る 次へ »