登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/09/2017  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

マティッチ「闘志を見せられた」

マンチェスター・ユナイテッドMFのネマニャ・マティッチは、ストーク戦で勝ち点3を獲得できなかったことを悔やんだ。それでも今回の試合からポジティブなものを得られたと確信している。

前半マキシモ・チュポ・モティングに先制点を決められながら、ユナイテッドはマーカス・ラッシュフォードのゴールで同点に追いついたものの、bet365スタジアムでの一戦は2-2のドローに終わった。

試合後ManUtd.comとMUTVにだけ語ったマティッチは、勝利を収められたと認めつつ、先制されてから勝ち点1を取れたのは励みになる結果と話した。

マティッチは「今夜の試合はタフだった」とコメント。「正直に言って、このスタジアムでの試合は常に厳しい。ストークは強豪だし、難しい試合だった。それでもなんとか勝ち点1を取れたよ」

「もしチャンピオンになりたいのなら、今日のような試合に勝たないといけない。勝てていたらチャンピオンということ。今日のような相手との試合では、もう少しだけ相手を上回らないといけない。集中しないといけない。もちろん、勝ち点1という結果に満足はしていないよ」

ページ 1 / 3 次へ »