登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/09/2017  Report by Jamie Allen
ページ 2 / 5 « 戻る 次へ » 

ユナイテッド 4-0 パレス

ミアリーグ開幕から7試合で6度目となる無失点を記録し、クラブの無失点試合タイ記録に並んだ。

フィル・ジョーンズ、アントニオ・バレンシア、フェライニが先発に復帰し、ラッシュフォードとマタも先発として起用された中、ジョゼ・モウリーニョ監督の期待にマタが早々に応えた。

ロシアへの遠征から帰国したばかりという状況を考えれば、ユナイテッドは立ち上がりスローペースになっても不思議ではなかった。しかし、ラッシュフォードがジョエル・ウォードを引き付けてからプルバックをゴール前に通し、マタがこれを決めた。

それでも前半はアクセルを踏む足を緩めていた印象のあったユナイテッド。その結果、クリスタル・パレスにコーナーキックを奪われたが、バカリ・サコにシュートを許した場面以外はデ・ヘアの出番はなかった。

その後は「もう十分だろ」と言わんばかりにユナイテッドが徹底した攻めに転じる。ヤングのクロスをフェライニがボレーで押し込み2-0とすると、後半にはラッシュフォードのフリーキックをフェライニが頭で決めて3-0。ヤングのグラウンダーのシュートは決まらず、今季まだリーグ戦で無得点のパレスは

ページ 2 / 5 « 戻る 次へ »