登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/09/2017  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 4 次へ » 

王座防衛に意気込むダルミアン

マンチェスター・ユナイテッドは獲得できる全てのタイトルを狙うクラブだ。マッテオ・ダルミアンは、今季リーグカップの王座防衛に向け、チームの選手全員が決意を持って今大会に臨むと語った。

ジョゼ・モウリーニョ監督体制となって1年目の2016-17シーズン、ユナイテッドは3つのタイトルを獲得。昨季のリーグカップ優勝にはダルミアンも貢献した。

公式マッチプログラムUnited Reviewとの独占インタビューに応じたダルミアンは、シーズン初の国内カップ戦連覇に向け、ドレッシングルーム内に渦巻く野心を感じている。

「タイトルを守るのはいつだって難しいけれど、トライするよ」と、ダルミアン。「僕たちは全てのタイトルを獲得したい。ピッチに立てば、どの試合にも勝ちたい。それが僕たちの考え方」

今季2試合で先発出場しているダルミアンは、オールド・トラッフォードで20日に行なわれるバートン・アルビオン戦で起用される可能性がある。国内カップ戦をホームで開催できることが重要と思っているかを聞かれたダルミアンは「もちろん。ホームでプレーできるのはいつだって大事だし、良いものだしね

ページ 1 / 4 次へ »