登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/10/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 4 次へ » 

守備力の高さは評価に値する

ベンフィカ戦に1-0で勝利を収めた後、ジョゼ・モウリーニョ監督は「ときにディフェンスを的確に行うことは犯罪だとみなされるが、それは違う」と語った。

マンチェスター・ユナイテッドの、先週末のリヴァプール戦でのパフォーマンスはメディアからの批判の対象となった。しかし今季のディフェンス面の成績を精査すると、より称賛に値することがわかる。

開幕戦からほぼ毎戦でレッズは相手を封じ込めている。UEFAスーパーカップではレアル・マドリーに2-1で敗れたが、プレミアリーグがスタートしてからは、ディフェンスの盤石さは目覚ましい。

ウェストハム、スウォンジーシティ、レスターシティ、FCバーゼル、サウサンプトン、クリスタル・パレス、リヴァプール、そしてベンフィカはいずれもレッズ相手に得点を決めることができなかった。バートン・アルビオンは控えGKジョエル・ペレイラの牙城を破り、ダビド・デ・ヘアもCSKAモスクワ戦ではコンスタンティン・クチャエフにゴールを奪われた。しかしいずれもユナイテッドが4-1で勝利した試合でのインジュリータイムでの得点だ。

ページ 1 / 4 次へ »