登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/11/2017  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 2 次へ » 

ワトフォード戦MOMはヤング

4-2で勝利したワトフォード戦で2ゴールの活躍を見せたアシュリー・ヤングが、マンチェスター・ユナイテッドのマン・オブ・ザ・マッチに選出された。

前節ブライトン戦でも決勝点に絡む活躍を見せたヤングだったが、同試合でのゴールはブライトンのオウンゴールと判定され、自身のゴールにはならなかった。だが、今節では低い弾道のハーフボレーに加えて、フリーキックを直接決め、文句なしの2ゴールをマーク。試合後、MUTV解説のサミー・マッキロイ、ジョナサン・グリーニングによりマン・オブ・ザ・マッチ候補に選出された。

投票の結果、ヤングは同じくワトフォード戦でゴールを決めたジェシー・リンガード、ポール・ポグバよりも多い票数を獲得。試合後BT Sportとのインタビューでは「もちろんゴールを決められるのは嬉しいよ。しばらく決めていなかったからね。(ブライトン戦では)自分のゴールと主張しようとしたけれど、今日は間違いなく自分の2ゴールさ!」と、語った。

「ただ、今日は勝ち点3の方が重要。難しい会場だし、勝ち点3を取れて嬉しい」

ページ 1 / 2 次へ »