登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/11/2017  Report by Jamie Allen
ページ 1 / 3 次へ » 

リンデロフ覚醒の瞬間

マンチェスター・ユナイテッドのファンが後に振り返り、選手にとって転機になったと考える瞬間、試合がある。

オールド・トラッフォードに集まったサポーターは、ビクトル・リンデロフがアンソニー・クノッカールを強烈なタックルで弾き飛ばした瞬間を思い返すのではないだろうか。このワンプレーにより会場のボルテージは高まり、移籍後から5ヶ月かけてプレミアリーグに対応したリンデロフを称えた。

リンデロフは試合後、このプレーについて「良いチャレンジだと思った」とコメント。そして「50/50のボールで、奪わないといけないと思った。上手くやれたよ。無失点で終われて嬉しい。常に良い守備を心掛けていて、失点しないように努力している。今日は実行できたから、チームにとって非常に良かった」と、続けた。

デビューから数試合のパフォーマンスは批判されたものの、ブライトン戦でのタックルは、元ユナイテッドのスター選手たちからも称賛された。ひょっとすると、今回の試合がリンデロフにとってのターニングポイントになるかもしれない。

ページ 1 / 3 次へ »