登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/05/2017  Report by Ryan Grant and Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

スモーリング「勢いが大事」

マンチェスター・ユナイテッドのDFクリス・スモーリングは、選手達はプレミアリーグを良い状態で終えることを弾みにしてヨーロッパリーグ決勝に臨む、という意欲に燃えていると語る。

レッズの今季のリーグ戦は、ここから5日間のうちに2試合を消化して幕を閉じる。水曜の夜はサウザンプトンでの対戦、そして日曜にはオールド・トラッフォードにクリスタル・パレスを迎える。そしてスモーリングは、ストックホルムでのアヤックス戦に向けて、まだまだチーム内で気合いを高めてゆけると感じている。

ManUtd.comとの独占インタビューでスモーリングは、トップ4入りの可能性は消滅したが、彼自身、そしてチームメイトもモチベーションを失うことなく戦い続けると力を込めた。

「大切なのは勢いを得ることだ。この残り2試合の素晴らしいところは、そのためにしっかりと準備をすることによってヨーロッパリーグ決勝戦には全開で、そして全員が最高潮のペースを保ったまま臨めるということだ。あらゆることに対して僕らは準備ができている」

ページ 1 / 3 次へ »