登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/05/2017  Report by Adam Bostock, Nathan Salt. Video by Michael Daly
ページ 1 / 3 次へ » 

ジョゼ「パフォーマンスには満足」

ジョゼ・モウリーニョ監督にとって2つの無敗記録が途絶えた。一つはマンチェスター・ユナイテッドのプレミアリーグ連続無敗記録、そしてもう一つは、監督の長いキャリアにおいてアーセナルとの公式戦で初の敗戦を喫したことだ。

試合後の監督は哲学的なムードだったが、Sky SportsとMUTVのインタビューに応じ、次のように話している。

パフォーマンスには満足
結果は残念だが、パフォーマンスについては言うことは全くない。個人個人のパフォーマンスは非常に良かった。それにチームとしてのパフォーマンスも良かった。負けたのは点を決められなかったからで、相手よりも先に決定機を作れた。相手には運があり、我々は彼らより先に点を取れなかった。それだけのこと。それ以外については言うことはない。ここ7週間まったくプレーしていなかった選手たちに今日以上のプレーは要求できない。ただ、我々に敗戦は相応しくない。(グラニト・ジャカのシュートは)ものすごいディフレクションだった。ロングシュートで、ゴール前でのシュートではなかった。ディフレクトしてボールの軌道がおかしくなった。しかし、これもフットボール。私が思うに、アーセナルが我々より良いプレーをしたわけではない。彼らは得点を決めて試合に勝った。おめでとうと言おう。

ページ 1 / 3 次へ »