登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31 March 2017  Report by James Tuck. Video by Matt Singh
ページ 1 / 2 次へ » 

3月の月間MVPはバレンシア

アントニオ・バレンシアが、2016-17シーズン3月のマンチェスター・ユナイテッド月間最優秀選手に選出された。

クラブ公式Twitterアカウント(@ManUtd)で実施したファン投票の結果、バレンシアは全体の71%から支持された。次点はマルコス・ロホ(23%)、アシュリー・ヤング(6%)の順で、ファンは攻守に渡りチームに貢献しているバレンシアを評価する結果になった。

バレンシアは終了間際に交代出場したアウェイでのFCロストフ戦を除いて全試合に出場。ボーンマス戦ではロホが決めた先制点をアシストするクロスを上げ、敗れはしたがチェルシーとのエミレーツFAカップ戦ではクラブ内で最高評価を得た。ユナイテッドでのプレミアリーグ200試合出場を達成したミドルズブラ戦では、終了間際に勝負を決める3点目をマークしている。

31歳のバレンシアは、昨年の11月、今年の1月に続き今シーズン3度目のクラブ月間最優秀選手を受賞。バレンシア以外で今季複数回月間最優秀選手を受賞しているのは、昨年12月と今年2月にそれぞれ受賞したズラタン・イブラヒモヴィッチのみだ。

ページ 1 / 2 次へ »